今まで様々な風俗体験談を語ってきた私ですが、改めて言いたいのです・・・「風俗よ、ありがとう」と・・・

風俗嬢がマグロだと萎えるんですよね。

しっかり責めてくれるのは良いですが、女の子のアソコとかを触っても全く感じてくれない子っていますよね。感じる感じないってのは、やっぱり女の子の気持ち次第だと思うんですよね。もちろん僕のテクが無かったからかもしれませんが、そこは大人なんですから、ちょっとくらい演技してくれても良かったんじゃないかなと思います。僕が使った風俗嬢は素人の女の子だったのですが、とにかくマグロでしたよ。指入れしている時などは、目を空けたまま天井を見つめてて、どんなに刺激してもビクともしない。「なんだ、マグロ女か」と独り言をつぶやくと、その子がむくっと起き上がって、僕のアソコをフェラしてくれました。まぁプレイしてくれたのは良かったですが、マグロってだけでプレイの楽しさも半減しますよね。風俗嬢によってさまざまだと思いますが、マグロは正直苦手です。そのまま風俗嬢の口の中に発射できたのが良かったので、今回は半々で楽しめたという感じです。

スポーツの後に風俗は使うもんじゃない。

先日朝からスポーツをして、夕方に風俗を使ってきました。夕方って、一番女の子がいる時間帯だなぁと思うんですよね。案の定、風俗嬢がかなり魅力的で、良い子もたくさん揃ってました。しかし、スポーツでへろへろになっていたから、身体が自由に動かせませんでした。ずっと横になって、ひたすら風俗嬢に抜いてもらうという感じでしたね。身体からアドレナリンが出ているから、決して眠くなることはないですが、抜かれた後は睡魔に襲われて大変でした。何とか眠らないようにして、女の子との時間を楽しむ僕。結局、最後までたっぷりと楽しませてもらったのですが、スポーツの後には使うものじゃないなぁって思いました(笑)。次使う時は、もっと体調万全というか、体力があるうちに使おうと思います。よく仕事帰りとかに使っている人がいますが、仕事の後に良く使えるなぁって思います。僕は休日の朝とかに使うのが良いのかもしれません。次の風俗はどうしようかな。

たかだか90分の風俗ごときに・・・。

風俗ってずっと偏見がありました。「たかだか90分のサービスで何ができるんだ」と思っていたんです。風俗嬢自体にも、「そんなに可愛い子がいないだろう」って思っていたんです。しかし、先日使ってみて、その考え方が間違っていることに気づきました。僕が使ったのは、普通の風俗なのですが、とにかく気持ち良かったです。もっとトークとかで時間を使うのかと思っていたら、トークは最小限で、プレイが長かったです。使った時間は90分だったのですが、もっと短い時間でイク人もいるんですよね。そう考えると、僕はなんて愚かな考え方だったんだろうと改めました。これからはお姉さんにたっぷり抜いてもらおうと思います。あんなに気持良いものを体験しないなんて、逆に人生を損していると思います。人生を考えた時、いかに楽しいことができるのかってことが重要なので、僕には風俗が一番だなと思います。偏見を持っている人は、単純にもったいないなぁって思いますね。

元気がない時に風俗を使いたくなる。

仕事でミスした時や、恋人に振られた時、さまざまな落ち込むシーンってありますよね。僕はその度に風俗を使っています。先日も仕事で大きなミスをしてしまって、クビになってしまったんです。しかし、僕はあえて風俗を使ったんです。本来であれば仕事を探さなければならない状況ですが、そこはあえて風俗で癒されるのが良いのです。落ち込んだ時に、さらに自分を追い込むことはやめた方が良いですからね。その時の僕の相手は、癒し系の女の子で、一緒にいるだけで癒されました。プレイは手コキとフェラだったので、結構あっさりだったのですが、それでも気持ち良かったです。元気がない時こそ、風俗の女の子に元気にしてもらうのが良いのではないかなと僕は思いますね。日本人って硬い頭の人が多いけど、こういった遊びこそ大切なんだと思いますよ。今まで元気に働いてきたから、しばらくはゆっくりしてみるのも良いのかなぁと思っています。次もプレイを楽しんでいきたいところですね。

暗い気持ちは風俗で解消してます。

僕は生まれながらのネガティブ人間です。コンプレックスが多くて、女性に話しかけられても、何か裏があるって思ってしまうんですよね。そんなこともあり、今まで付き合ったことはありません。女性と付き合うという事が、僕にとっては恐怖でしかないのです。そこで、先日は風俗を使ってきました。風俗の女の子なら、僕の暗い気持ちを解消してくれると思ったのです。僕が予想した通り、風俗嬢はすごくポジティブな女の子で、暗い気持ちも吹き飛ばしてくれました。僕はそんなに性格自体が明るくはないのですが、その日ばかりはテンションも上がってましたね。こういったサービスの子って、無駄に明るい子とかもいて、すごく頼りにできますよね。それにポジティブ思考が多いから、悩みとか相談するのにも使えます。僕みたいなネガティブ人間が来ると、若干迷惑をかけてしまうのかもしれませんが、また落ち込んだ時は使わせてもらいたいと思います。だって、それが癒しってもんでしょう。